
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検定試験受けて来ました

2014/01/21 Tue 06:50

おはようございますm(*・ω・*)m


そしてご無沙汰してます、やっと復活です( ´ ▽ ` )ノ


検定試験が終わりました~


受けてきた検定試験は「ネイリスト検定」というモノです♪(´ε` )


10月から「受験してみよう」と思い立って独学で挑戦してきました( ̄^ ̄)ゞ


結果は2月の中旬なのでまだ分かりませんが…かなり自信がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)


緊張で手が震えて練習通りの事が出来ませんでした(இдஇ; )


アクシデントもあったりして心が折れかけたんですが、「諦めんなっ」と言い聞かせて時間内に仕上げる事は出来ました


なので謙遜とかではなく本当に自信がありません(≡人≡;)


家に帰ってから結構ヘコみました…


でもいつまでも引きずっててもしょうがないですよね(´△`)


ダメだったらまた4月の試験を受けて頑張ろうと思いますo(^▽^)o



ここ数日、夜更かしが続いていたので息子と惰眠を貪ります
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪←2度寝


なんだか文章にまとまりがありませんがf^_^;
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

Happy☆

2014/01/09 Thu 21:07

あけましておめでとうございます
m(*・ω・*)m


ってすでに9日も過ぎてますね(´△`)



拙い&更新度低いBlogですが今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)



さて、今日は年明け初の記事ですが多肉なしです(≡人≡;)



今日は息子の事( •ॢ◡-ॢ)



1月9日で息子、2歳になりました~♡






家族での誕生日会は旦那の仕事の関係で前日にしました*\(^o^)/*


昼間は旦那のお義母さんと妹さんと買い物に行きプレゼントをget


買ってもらった車で遊び倒して、夕飯後には息子の大好きなプリンアラモードでお祝い(*≧m≦)





自分で拍手☆


口の周りにいっぱいクリームを付けて喜んで食べてました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


息子にとってHappyなBirthdayイブ





ちゃんと?2歳になった最初の1枚


今だに「ママ」と言えなくて心配な点はあるけれど…いつか「ママ」と言ってくれたらいいな(*≧艸≦)


あとはただ元気にスクスク育ってね
(*゚▽゚*)


…本番の今日は私の両親にお祝いしてもらい、またケーキと別に買った苺をたらふく食ってHappyなBirthdayでした( ´ ▽ ` )
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

実家のバラ

2013/10/17 Thu 11:55

おはようございますm(*・ω・*)m


昨日の台風…凄かった(´△`)


南関東に住む秋葉家ですが、多肉やバラなどは前日から家の中へ避難させていたので被害はありませんでしたσ(^_^;)


ただ旦那が市外へ出るための交通機関が全て止まり、出勤出来ない事態になりましたけど…


思わぬところで連休となり主人は喜んでました(;^△^)


「連休明けの仕事嫌だ」とブツブツ言う旦那を追い払い、実家へ行ってきました




ローズコロナがちょっと咲いてた
(*≧艸≦)


まだ若いからなのかな?とても小さなバラだったけど綺麗なお色(๑′ᴗ‵๑)


内側がヒラヒラしてて可愛い~


ばぁば、頑張って育ててね(*≧艸≦)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


先日のママお休み日に鎖骨ぐらいまであった髪をショートボブ?に切ったところ旦那に「きのこ」って言われた.°(ಗдಗ。)°.


ネイルはこんな感じにしました





ミルクココアみたいな色と薄い灰色がかったグリーン

シンプルだけど好きな感じに仕上がって嬉しい♡
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

長野旅行*バラクラ

2013/08/07 Wed 14:17

おはようございます m(*・ω・*)m


庭の雑草が生い茂っていたので、30分ほど草むしりをしました( ̄^ ̄)


…たった30分外にいただけなのに汗ダラダラ.°(ಗдಗ。)°.


一応、熱射病防止で首に保冷剤を当ててたけど真夏の日差しでジリジリして首の冷んやり感なんて感じなかったよσ(^_^;)


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


昨日、長野から無事に帰ってきました
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


関東の暑さから逃げる為に行ってたので、観光はほとんどしてなくて行ったのは「蓼科高原バラクラ・イングリッシュガーデン」だけ


なんとなく「もしかして…」と思っていたんですが


バラ殆ど咲いてませんでしたΣ(゚д゚lll)



でもあじさいやダリアが綺麗でしたよぉ















ガーデンの彼方此方にバラのツルがあったので、バラが咲いていたらまた違う感じのガーデンなんだろうな(-`ω´-;A


今度はバラが綺麗な時期に行きたい


そして雨が降ってない時に…(-᷅_-᷄๑)


行く前は三日間晴れの予報だったのに…着いたその日だけ晴れであとは曇りや雨
(´△`)


私、雨女らしく長野に言ったのは四回目だけど、すべて曇りや雨


一度でも綺麗な星空を見たいと思っているのに…未だに叶ってません。+゚(つз`o)゚+。


来年こそはっo(・д´・+)ゞ



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆




野生の鹿の親子を発見Σ(●゚д゚●)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)

旅行中

2013/08/05 Mon 13:44

おはようございますm(*・ω・*)m


只今、長野にいます(((o(*゚▽゚*)o)))
無事に着きましたよぉ


茅野市というところなんですが…見渡す限り山、山、山です(^◇^;)


そして今いるところがとっても山の中の為、家の中の電波弱い(T ^ T)


ブログ書くのも一苦労σ(^_^;)


なので、皆さんのところは帰ってからゆっくり遊びに行かせて頂きますね
(๑′ᴗ‵๑)


で、今いる山の中はこんな感じ





駐車場から玄関までのちょっとした山道





バラもありました、種類不明(。-`ω´-)





緑ばかりなので息子も…( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ





ここは富士山でいうと五合目ぐらいの標高なので結構涼しめ *-ω-)ノ"


家の中は20℃ぐらいなんで長袖着用です(=゚ω゚)



今日はバラクライングリッシュガーデンに行って来ましたが、それはまた今度
(((o(*゚▽゚*)o)))


明日には関東に戻ります(>_<)アツソー


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

