
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ハゲた兎さん

2013/10/25 Fri 15:04

おはようございますm(*・ω・*)m


お買い物ついでに、いつものHCへ寄って多肉狩りしようと多肉コーナーへ行ってみたら縮小されてて欲しいのがなかった(இдஇ; )


なので、我が家のいつもの多肉さん達です





ようやく遮光のスダレを外しました☆





奥のチワワエンシスとメビナさんは夏の間にちょっと縮んだかな(^◇^;)





夏の間に1番変わった子


この子、月兎耳さんなんですよ~



大きくなったけど…周りのもけもけがハゲたなぁ(´-ω-`)




*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物 | コメント(6) | トラックバック(0)

実家のバラ

2013/10/17 Thu 11:55

おはようございますm(*・ω・*)m


昨日の台風…凄かった(´△`)


南関東に住む秋葉家ですが、多肉やバラなどは前日から家の中へ避難させていたので被害はありませんでしたσ(^_^;)


ただ旦那が市外へ出るための交通機関が全て止まり、出勤出来ない事態になりましたけど…


思わぬところで連休となり主人は喜んでました(;^△^)


「連休明けの仕事嫌だ」とブツブツ言う旦那を追い払い、実家へ行ってきました




ローズコロナがちょっと咲いてた
(*≧艸≦)


まだ若いからなのかな?とても小さなバラだったけど綺麗なお色(๑′ᴗ‵๑)


内側がヒラヒラしてて可愛い~


ばぁば、頑張って育ててね(*≧艸≦)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


先日のママお休み日に鎖骨ぐらいまであった髪をショートボブ?に切ったところ旦那に「きのこ」って言われた.°(ಗдಗ。)°.


ネイルはこんな感じにしました





ミルクココアみたいな色と薄い灰色がかったグリーン

シンプルだけど好きな感じに仕上がって嬉しい♡
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)

初お花☆

2013/10/12 Sat 13:46

おはようございますm(*・ω・*)m


ここ最近、来年度の保育園入園に向けて動いている秋葉家


住んでる地域はは待機児童が少ないみたい(。-∀-) ホッ


バイト先の人と話していたら、そのママのところは激戦区で祖父母が近くに住んでると申し込みも出来ないらしい(・・;)


我が市は田舎で良かった(^◇^;)


入れるか分からないけど、来年から息子が保育園に入れたら最初は泣くんだろうな……私がね (இдஇ; )



泣いてる息子を見てツラれ泣きしそうだし、泣かずに行かれても寂しくて泣きそう(꒦ິ⌑꒦ີ)


さて、どうなることやら(´△`)






子持ち蓮華さん、お花が咲き始めました(*≧▽≦)ノシ))





iPhoneのカメラで撮っているからボケボケですね(≡人≡;)スィマセン


小さな白い花だぁ(*≧m≦)


このお花が全部先終わると元の苗は枯れちゃうのかな(´・ωゞ)ザンネン





残った子達、頑張って
ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆



ワタクシ…生まれてから32年と1日になりました
←つまり昨日が誕生日


この歳になると大した事はしないんですが…


今度のお休みは旦那が息子を見てくれるらしく「1日好きな事してきな」とママをお休みする事になりました(*≧艸≦)


久しぶりに美容院予約しちゃった
←調べたら約1年ぶり


調子にのってネイルサロンも予約してしまった( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


なんか…楽しみ♡
多肉植物 | コメント(2) | トラックバック(0)

増殖希望な多肉達

2013/10/01 Tue 15:18

おはようございますm(*・ω・*)m


雨が上がった午後、サハミ片手に庭に出ました





ペキュリアスさんを増やす計画を実行
(≧ω≦)bカットカット


kikiさんの記事を読んで真似っ子(*≧m≦)





姫秋麗もカットして増やそうと試み中
(*≧艸≦)


いっぱい増やして寄せ植え作りた~い
(๑′ᴗ‵๑)






子持ち蓮華さん、だいぶ伸びました
(*゚▽゚*)





この丸い一つ一つに花が咲くのかしら?(*゚▽゚*)


それにしても…予想と大きく違うなぁ
(≡人≡;)


多肉の花って茎みたいのがみょ~んと伸びてスズランみたいなお花が咲くイメージだったのに…


この子の花は…芽キャベツみたいだね
(。-`ω´-)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
多肉植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

