スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

斑ピンクが可愛い子

2013/05/07 Tue 14:53

おはようございます m(*・ω・*)m



GWも終わって世間では通常営業になりましたが、我が家は今日が二人揃ってのお休みの日(((o(*゚▽゚*)o)))



旦那に「HCで安く米売ってたよ♡」と誘い出して、最初に向かった先は多肉広場ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


でもなかなか惹かれる物もなく、「兄の店のワイヤープランツが枯れてたなぁ」と思い出してミニ観葉植物があるところに行くと出会ってしまった(●≧∀)キャ







セダムさん( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


ラベルにはやっぱりセダムとしかなかったんだけど…


トリカラーってヤツかな?(・ω・*)



前にブロガーさんの所で見て可愛いなぁと思ってたから嬉しい(*≧▽≦)ノシ))



…そういえば、最初の目的のワイヤープランツ買ってないや(・ω・;A)



代わりにこのトリカラー植えて来ようかな(*゚▽゚*)



兄の店先にはコソッと多肉が増えていっています(*≧▽≦)ノシ))


無許可だからストップが掛かったら止めよう(。・3・)。


=ストップがないなら私好みの店先にしちゃうぞo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク




*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは~♪
初めまして!!
訪問履歴から遊びに来ました♪
まだ学生さんかと思ったら猫ちゃん好きな立派な主婦さん
だったんですね~(^^ゞ

トリカラーは可愛いですよね♪
いっぱい殖やして下さいね(*゚∇^*)v

お母様にバラプレゼントされるんですか?
私は娘に「このバラが欲しい~」と言って「レダ」を
何年か前に買ってもらった覚えがあります(*^m^*)

明日はキャサリンUPしますので良かったら見て下さいね(*^▽^*)ノ

.....
またまた
お邪魔します~
コメント有り難う!!気が付かずに秋葉さんにコメントしてました(^^ゞ
>kikiさん
コメントありがとうございます m(*・ω・*)m
&二回のご訪問ありがとうございますヾ(喜*・ω・*)ノ

「お水に浮かべたバラ」店先にいいですね(*≧m≦)さっそく母のバラを拝借してやって見たいと思いますとっても(○´∀`)b♪
明日はキャサリンさんですか、楽しみ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
最近バラに惹かれつつあります…が育てるのが難しそうなので見るのを楽しんでます(*≧ω・)b

管理者のみに表示

