スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

長野旅行*バラクラ

2013/08/07 Wed 14:17

おはようございます m(*・ω・*)m


庭の雑草が生い茂っていたので、30分ほど草むしりをしました( ̄^ ̄)


…たった30分外にいただけなのに汗ダラダラ.°(ಗдಗ。)°.


一応、熱射病防止で首に保冷剤を当ててたけど真夏の日差しでジリジリして首の冷んやり感なんて感じなかったよσ(^_^;)


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


昨日、長野から無事に帰ってきました
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


関東の暑さから逃げる為に行ってたので、観光はほとんどしてなくて行ったのは「蓼科高原バラクラ・イングリッシュガーデン」だけ


なんとなく「もしかして…」と思っていたんですが


バラ殆ど咲いてませんでしたΣ(゚д゚lll)



でもあじさいやダリアが綺麗でしたよぉ















ガーデンの彼方此方にバラのツルがあったので、バラが咲いていたらまた違う感じのガーデンなんだろうな(-`ω´-;A


今度はバラが綺麗な時期に行きたい


そして雨が降ってない時に…(-᷅_-᷄๑)


行く前は三日間晴れの予報だったのに…着いたその日だけ晴れであとは曇りや雨
(´△`)


私、雨女らしく長野に言ったのは四回目だけど、すべて曇りや雨


一度でも綺麗な星空を見たいと思っているのに…未だに叶ってません。+゚(つз`o)゚+。


来年こそはっo(・д´・+)ゞ



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆




野生の鹿の親子を発見Σ(●゚д゚●)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
その他 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お帰りなさ~い(^o^)丿
蓼科高原バラクラ・イングリッシュガーデン素敵~
バラが咲いていなかったのは残念でしたねi-181

旅行先で雨だとがっかりですよね
秋にバラを見に行った時は晴れますよーに!!(^^)

わ~野生の鹿の親子i-233
こんな素敵な方とお会いできたんですねi-184
No title
こんばんは(^_^)
草むしりは大変ですよね~。
お疲れ様でした。でもスッキリですよね。

バラクラ、素敵ですね。
私が一回目に行った時も秋だったので、ほとんどダリアでした。
バラが咲く時期に絶対行きたいですよね。
横浜にもあるんですよ。
今度行ってみたいと思っているのですが、
なかなか・・・・
でも、規模は蓼科ほどではないようです。
蓼科はホント雨が多いです。
山なので、天候が変わりやすいのかも。
野生の鹿、かわいい!!
良くみかけるのかな?
それとも、超ラッキーだったんでしょうか?
長野旅行いいなぁ~。
私もどこか行きたいよ~(^_^)
>kikiさん
kikiさん、こんにちは☆

ただいまです(*≧▽≦)ノ
お目当てのバラは見てなかったけど、バラクラ行って良かったです(*≧m≦)
次は絶対バラが咲いてる時に行って来ます。…ちょっと入場料お高めになるんですけどf^_^;)

野生の鹿がいてビックリしましたΣ(●゚д゚●)
車の中から急いで撮ったので引き気味です(´△`)
逃げなかったらアップで取れたのになぁ…やっぱり撮った後すぐに逃げちゃいました(^◇^;)
>ピーチ姫さん
ピーチ姫さん、こんにちは☆

草むしり大変です…この時期はあっという間に草ボウボウですからf^_^;)
今は除草剤を巻いて徹底的に刈ってるところです(*゚益゚)ゞ

バラクラ、バラなくて残念でしたけど素敵なところでした(๑′ᴗ‵๑)
えっ横浜にもあるんですか?Σ(・ω・ノ)ノ行ってみたいっ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
…調べたらついこの間まで務めてた会社の近くだわ(〃゚口゚)

野生の動物結構いるみたいです。
私は野生の物を見るの初めてだったんですが、父とかは鹿や狐、ニホンカモシカを見たそうです(*゚▽゚*)

管理者のみに表示

