スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

伸びてる?

2013/08/31 Sat 13:37

こんばんは m(*・ω・*)m


今日で8月も終わりです、だいぶ風が秋らしくなって来て嬉しい(*゚▽゚*)


今月の電気代が半端なかったΣ(゚д゚lll)


9月からはエアコン節約頑張ろっ(*゚益゚)ゞ


って事で今日の多肉さんです





子持ち蓮華さん


…なんか伸びてない?


最初、虫かと思って恐る恐る触ったけど、ちゃんと生えてた('ω'*)





ボケちゃってるけど手前のも伸びてる


花芽ってやつかな(*≧m≦)


多肉のお花初めて~


どんな花が咲くのかな、楽しみ( ●≧艸≦)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


お昼寝中の息子♡




二日前に転んだケガが痛々しい(ノ△・。)゚


どう転んだのか一目瞭然だねσ(^_^;)
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~♪
子持ち蓮華お花咲きますね♪
咲いたらその株はダメになるみたいよ~(>_<)
でも、お花楽しみだよね(^^)

息子ちゃんの転んだ傷んも可愛い~と思ってしまうのは
私だけ~??(笑)(^^)
若いから(笑)治りは早いよね♪
プリプリのお肌が羨ましい~i-178
No title
こんばんは(^_^)
子持ち蓮華に花芽が出来たんですね!
すごい!
うちもブロ友さんから頂いて、植え替えしたんですが、
元気なくて・・・(´・ω・`)
初めての多肉のお花、嬉しいですよね(´∀`)
私も子持ち蓮華のお花は見た事がないので、
とっても、楽しみにしています。
息子ちゃんの寝顔かわいいですね~。
額がちょっと、痛そう。
お鼻の傷は可愛いですね(^_^)
直ぐ治っちゃいますよ。
ママのおまじないで・・・
おはよ〜ございます!!
我が家の電気代もハンパない金額でした(゚o゚;;
持ち蓮華の花、楽しみですね(*≧∀≦)
花が咲いたら秋葉さんの反応も私は、実は楽しみだったり…
( ´艸`)ムププ
イミシン〜!!
開花したらアップしてくださいね〜
息子っち可愛い(*≧∀≦)
>kikiさん
kikiさん、こんにちは☆

「花が咲いたらダメに」って枯れちゃうって事?!ヾ(≧(エ)≦)〃イヤダー
まだ花芽の着いてない蓮華さんをカットしておこうかな(´・ωゞ)

子供の傷の治りって本当に早いですよねΣ(●゚д゚●)
その治癒能力を少しでもいいので分けて欲しい(。-人-。)
>ピーチ姫さん
ピーチ姫さん、こんにちは☆

初めての花芽楽しみです(σ≧∀≦)σ
初めてが子持ち蓮華なのが予想外でしたが…f^_^;) 花芽ってエケ系のイメージがあったので(;^△^)

必要以上に「ちちんぷいぷい」やりましたよ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
泣きべそかきながらも「ニヘ」っと笑うのが可愛かったので♡←親バカ
>conaさん
conaさん、こんにちは☆

もしかして子持ち蓮華の花知ってるんですかo(*゚▽゚*)o
意味深な感じだぁΣ(●゚д゚●)
いつ咲くか分からないですが頑張って咲かせます(σ≧∀≦)σ

親バカなのでちょいちょい息子を載せてたりします( •ॢ◡-ॢ)-♡

管理者のみに表示

