スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大雨対策

2013/09/05 Thu 13:10

おはようございますm(*・ω・*)m



明け方から昼にかけて雷雨がヒドかった.°(ಗдಗ。)°.


雷が鳴ると家がガタガタするし←古いアパートなので…


でも息子も猫も犬も起きずに寝てた
(*_ _)zzZ



起きたの人間だけでした ネムイ(´・ωゞ)



そんなこんなで、久々の大雨だったので外の多肉棚を家の中へ避難させました





IN 玄関


猫が多肉を狙ってますΣ(-᷅_-᷄๑)


で、もう一個は…






玄関開けてすぐΣ(●゚д゚●)



扉も当たらず、雨も当たらないベストポジションです(*≧m≦)


雨が降る日は玄関が狭くなる我が家…


秋に向けて多肉も増やしたいなぁ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ



って事で同じ棚をもう一つ購入予定☆


雨の日は更に玄関が狭くなりそうな我が家です(-`ω´-;Aフキフキ



*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆



息子が昨日から発疹が出た…その前の日は発熱


二日続けて病院に行く事に(´△`)




発疹に気付いて、すぐに病院行ったけど見て貰った時には消えてるしΣ(゚д゚lll)

先生も「今の段階ではなんとも言えないなぁ…また金曜日見せて」って…




つー事で明日も病院だぁ…(இдஇ; )


発疹は昨日の夜から酷くなって顔から体中に広がって消えない


突発性湿疹かなぁ 息子まだやってなかったから(・д・`●)


あっちなみに息子元気です(>_<)
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~♪
玄関に避難なら安心ね(^・^)
私、夜中は降らないと思っていたので避難させてなくて
多肉達みんなずぶ濡れ~
今後が心配だわi-230

棚増えるのね♪賑やかになるね(^・^)

息子ちゃん元気なら安心だけど
病院に行ったら発疹消えてたなんて。。。。
また明日行くの大変だけど原因が分かるといいね
お大事に!!
No title
こんばんは(^_^)
雨、すごかったですね~。
うちは、多肉多すぎて避難させる場所はないしで、
ベランダにそのままでした。
一部はカゴに入れて置いたのですが、全く無意味でした(^_^;)
底に穴の空いていない鉢は、お水を撒けましたよ~。
ネコちゃん、かわいい!!
棚が増えると、多肉もまた増えますね(´∀`)

私も、秋葉さんと同じく子供が小さい時、突発性湿疹で
早く連れて行き過ぎて、わからない事がありました。
後で、連れて行ったら、やっぱり突発性湿疹でした。
結構、子供の体調に敏感だと大変になってしまうことが
あります。
でも、気性だから、しょうがないですよね。
お大事に・・・。
>kikiさん
kikiさん、こんばんは☆

明け方の雷雨時は動けない状態(息子が引っ付いていた)だったので、ウチもずぶ濡れでしたΣ(゚д゚lll)
棚は本格的な秋になったら増設予定です(*≧m≦)多肉いっぱい狩れる( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

湿疹は泣いた時に気付いたんですよ(>_<) 診察までの数時間で一旦消えてしまったんです(。-_-。)
高い確率で突発性発疹みたいです、湿疹もあと二日もすれば消えるでしょうとの事ε-(´∀`; )ヨカッタ
ご心配おかけしましたm(*・ω・*)m
>ピーチ姫さん
ピーチ姫さん、こんばんは☆

こちらでは久々の雷雨で怖かった〜(´△`) 雨が凄くて庭の一部が池みたいになってました(≡人≡;)
ウチの猫はスキあらば多肉を掘り掘りするので油断なりませんヽ( ̄д ̄;)ノ

今日行ってみたところ高い確率で突発性発疹みたいです。
私「敏感」というか心配性なんですよね(´д`)
今でも夜中、息子の呼吸確認してしまいますf^_^;)
ちなみに明日も病院に血液検査の結果を聞きに行ってきます。
念の為、血液を検査に出しているみたいで…今の先生もかなり慎重な方みたいです(笑)

管理者のみに表示

