スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
おはようございます m(*・ω・*)m


ここ最近、息子の病院などでゆっくり多肉を見れていなくて(´△`)


ちょっとぶりに外に見に行ってみると…





なんか見慣れない子がいる(●・ч・)??


こんなところにセダム植えたっけ?




ってこの子、ヒスパニクムじゃないの~Σ(゚д゚lll)



※2013.7.21 撮影


kikiさんに譲っていただいた時はこんな感じだったのに~


あまりに違うお姿でびっくり( ̄◇ ̄;)


葉がなんかパサパサしてる(இдஇ; )


徒長した? 日を浴びてない所為?
ヘ( ̄ω ̄;ヘ)アワアワ(ノ ̄ω ̄;)ノ



どうしたら、またキュッとなってブドウみたいに垂れ下がってくれるのかな(T ^ T)



kikiさん、ごめんなさい。゚゚(´□`。)°゚。


多肉先輩方、アドバイスお願いしま~す(;ω;)



*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆



現在、病院通いの息子。


血液検査の結果、突発性発疹ではなくEBウィルス感染症の可能性が高いと言われました。

文字だけみると怖い病気に感じますが←私だけ?


悪い菌ではないので、ほっとけばあと一週間ぐらいで湿疹も消えてよくなるそうです


まぁ稀に肝機能が低下するとか、なんとか…


話は変わりますが、かかりつけの病院ってなかなか定まらないものですね(´д`)


息子の病院はココで三件目


やっといいところに通えてる気がします


お義母さんには「あそこ良くないわよ~」って言われましたがσ(^_^;)


先生親身になってくれるし、何より息子がギャン泣きしても笑ってくれる
←コレ重要


ただ待ち時間長くて、先生の話ながいんだけどね(-`ω´-;Aフキフキ
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんにちは〜
我が家のセダムちゃん達も夏にはダラーんとだらし無い姿になってます(^^;;
また、秋が来て、冬になればギューっと締まったかわい子ちゃんになると思いますよ♡
小児科どこがいいのか悩みますよね…。
混んでるとグズグズするし、他の菌をもらいそうだし(^^;;
でも、話をしっかり聞いてくれて、説明してくれる医院は安心ですよね!?
>conaさん
conaさん、こんばんは☆

夏と冬では姿が変わり果てる子がいるんですねε-(´∀`; )
あまりにも姿が違うのでびっくりしましたΣ(゚д゚lll)
冬に向けて、またブドウみたいになる様頑張ります(*≧▽≦)ノシ))

今、行っている小児科は電話で今何時の予約の人を診察しているか自動アナウンスで確認出来るんです(*≧m≦)
※予約者専門?の小児科なんです

それでも1時間待ったりする時もあるんですけどねΣ(-᷅_-᷄๑)
話の通じない我が子をなだめるのがいつも大変です(´△`)
←病院行くだけでグスグス泣くので…(°_°)
No title
こんばんは~♪
秋葉さんごめんなさいなんて言わないで~
いいんだよ!!
うちもこんなコいるよ大丈夫!大丈夫(●^o^●)
あと、ダメになってもホント!!気にしないでね♪

病院探しも大変よね
私は子育て終わっているから自分の病院探しで
苦労しています(笑)(^^)

変わり果てたお姿に「えーっっ」ってなりましたよぉ(ノД`)
寒くなる頃にはキュッとしたお姿になる事を切望します(○´Δ`人)

大人も子供も病院探しはホントに大変です(。-_-。)
旦那もちょくちょく体調を崩すんですが、旦那は病院嫌い( ̄◇ ̄;)
旦那を病院に連れて行く方が大変だったりする(-᷅_-᷄๑)

管理者のみに表示

