スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多肉欲うずうず中

2013/09/21 Sat 04:20

おはようございますm(*・ω・*)m


ちょっと涼しくなって、多肉を狩りたい衝動がウズウズする今日この頃


「見るだけ~」と多肉屋さんの前を通ってみる…





うん… 狩っちゃうよね(*≧m≦)


スノージェイドです♡


名前忘れちゃったけど…葉が固そうでちょっとカクカクしたドーム状の子と迷ったんだけど…



前から欲しかったスノージェイドにしました(σ≧∀≦)σ





まだまだ日差しが暑いから焼けない様にスダレで隠して育成中(๑′ᴗ‵๑)


葉差しでも増やせるみたいだから、ちょっと葉をもぎろうかな('ω'*)アハ



「スノージェイド 増やし方」で調べてたら、スノージェイドって静夜と乙女心の交配種って載ってたΣ(●゚д゚●)


静夜も乙女心も大好きな多肉( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


だから惹かれたのかなぁ(*≧艸≦)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆



最近、涼しくなったので息子を公園で遊ばせる事が多くなって来ました

先日、公園内で遊んでた小学生男女(1年生~3年生)のグループが息子と遊んでくれました(*≧▽≦)ノ

その子達に息子を紹介すると「変な名前~女の子みたい」と一人の男の子が…

子供は正直だ(((;╥﹏╥;)))

いつか息子にも「こんな名前イヤだ」って言われるのかしら(´・ωゞ)

ちなみに息子は「周」って名前なんです

読めない上に女の子っぽい発音…答えは「あまね」です(´△`)

息子には大人になった時、名付けた意味を少しでも分かってくれるといいんだけどな


で、ちょっと話はズレて…

息子と遊んでくれる子たちが今、10人ぐらいいるんですが、みんなの名前が覚えられない~(T ^ T)

覚えてる子半分もいない(´・_・`)

世の中の先生達は凄いなぁε-(´∀`; )
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~♪
スノージェイドって可愛いですねi-176

静夜と乙女心の交配種だったんだ!!
うん、可愛くて綺麗なの納得ですねi-236
綺麗なコお迎え出来て良かったですね(^^)

息子ちゃん沢山お友達出来て良かったですねi-184
周(あまね)ちゃんって言うですねi-239
私は素敵なお名前だと思いますよ♪
大きくなったらきっと喜んでくれると思います!!
娘のクラスメートに同じ名前のお子さん居ましたよー(^o^)丿

>kikiさん
kikiさん、こんにちは☆

スノージェイド前から可愛い子だなって思ってたんですが、よく見ると確かに乙女心みたいな葉の生え方してますね(σ≧∀≦)σ
可愛い子迎えられて良かったです(๑′ᴗ‵๑)

息子と遊んでくれる子が出来て本当に嬉しい(*≧艸≦)
まだ息子が小さいので一緒に遊ぶというよりも構ってもらっている感じですが、見てて微笑ましくなります(*^^*)

同じ名前の子がいたんですねΣ(●゚д゚●)初めてです(*≧m≦)
大きくなった時、気に入ってくれてるといいな(。-∀-) ニヒ♪

管理者のみに表示

