スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大晦日

2013/12/31 Tue 13:55

おはようございますm(*・ω・*)m


久しぶりのブログになってしまいました(´△`)


そして今日で今年も終わりっ



みなさん大掃除しましたか?



我が家はしてません(爆)



ちょっと前に急性胃腸炎になった息子の看病してたら、見事に移りました(T ^ T)


今年は寝正月になりそう…



簡単な記事だけど、今年は大変お世話になりましたm(*・ω・*)m



来年も良かったら仲良くして下さい☆



それでは良いお年を…






*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
わ~今年もあと。。。。6分で終わるよ~
来年も宜しくね(^o^)丿
No title
明けましておめでとうございます♪

お元気ですか?
あ、試験があるから頑張っているかなi-184

今年も宜しくお願いします(^o^)丿
Re: No title
>kikiさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(*・ω・*)m

気が付けばもう年が明けて一週間過ぎていました(´△`)
試験まで約10日…筆記もあって、やっと筆記の勉強も始めました。
あとちょっとです…自信ないですが頑張って来ます】*-ω-)ノ

管理者のみに表示

