スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Happy☆

2014/01/09 Thu 21:07

あけましておめでとうございます
m(*・ω・*)m


ってすでに9日も過ぎてますね(´△`)



拙い&更新度低いBlogですが今年もよろしくお願いします(๑′ᴗ‵๑)



さて、今日は年明け初の記事ですが多肉なしです(≡人≡;)



今日は息子の事( •ॢ◡-ॢ)



1月9日で息子、2歳になりました~♡






家族での誕生日会は旦那の仕事の関係で前日にしました*\(^o^)/*


昼間は旦那のお義母さんと妹さんと買い物に行きプレゼントをget


買ってもらった車で遊び倒して、夕飯後には息子の大好きなプリンアラモードでお祝い(*≧m≦)





自分で拍手☆


口の周りにいっぱいクリームを付けて喜んで食べてました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


息子にとってHappyなBirthdayイブ





ちゃんと?2歳になった最初の1枚


今だに「ママ」と言えなくて心配な点はあるけれど…いつか「ママ」と言ってくれたらいいな(*≧艸≦)


あとはただ元気にスクスク育ってね
(*゚▽゚*)


…本番の今日は私の両親にお祝いしてもらい、またケーキと別に買った苺をたらふく食ってHappyなBirthdayでした( ´ ▽ ` )
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~♪
わ~息子ちゃんお誕生日だったのね!!

(*≧∇≦)/゚・:*2歳のお誕生日おめでとう*:・゚\(≧∇≦*)
うんうん、健康が一番だからね!
元気にすくすく楽しい2歳を過ごしてねi-260

前に息子ちゃんを見た時よりやはりしっかりしたお顔になってますね(^o^)丿
Re: No title
>kikiさん
kikiさん、こんにちは。

息子の誕生日コメありがとうございます(*≧艸≦)
2歳になりだいぶ「赤ちゃん」から「子供」の顔、身体になりました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

最近、言葉らしい事を言うようになったんですよo(^▽^)o
「ママ」は言いませんが「うーじゅ(ジュース)」「おいしー」を言う様になり可愛くて顔がニヤけます←親バカ

管理者のみに表示

