スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

検定試験受けて来ました

2014/01/21 Tue 06:50

おはようございますm(*・ω・*)m


そしてご無沙汰してます、やっと復活です( ´ ▽ ` )ノ


検定試験が終わりました~


受けてきた検定試験は「ネイリスト検定」というモノです♪(´ε` )


10月から「受験してみよう」と思い立って独学で挑戦してきました( ̄^ ̄)ゞ


結果は2月の中旬なのでまだ分かりませんが…かなり自信がありません(꒦ິ⌑꒦ີ)


緊張で手が震えて練習通りの事が出来ませんでした(இдஇ; )


アクシデントもあったりして心が折れかけたんですが、「諦めんなっ」と言い聞かせて時間内に仕上げる事は出来ました


なので謙遜とかではなく本当に自信がありません(≡人≡;)


家に帰ってから結構ヘコみました…


でもいつまでも引きずっててもしょうがないですよね(´△`)


ダメだったらまた4月の試験を受けて頑張ろうと思いますo(^▽^)o



ここ数日、夜更かしが続いていたので息子と惰眠を貪ります
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪←2度寝


なんだか文章にまとまりがありませんがf^_^;
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
スポンサーサイト
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~♪
ネイリスト検定だったのね(^^)
実技って緊張するわよね
うんうん、ダメだったら何度も挑戦した方がいいと思います!(^^)!
お疲れ様でした

Re: No title
>kikiさん
kikiさん、こんばんは。

そうなんです、ネイリスト検定を受けてきたんです(*≧艸≦)

サロンで働くのが夢という訳ではないのですがf^_^;
ネイルが昔から好きだったので思い切って受験してきました。
まだ結果は出てませんが、駄目でもまた挑戦したいと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず今はセルフでジェルネイルを楽しんでます( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


管理者のみに表示

