
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きくなったね

2014/01/22 Wed 18:15

おはようございますm(*・ω・*)m


ウチの多肉さんの鉢の中で「とりあえず植え」な鉢があって久々に覗き込んだら大きく成長してました∑(゚Д゚)





名無しの子ですが、紫っぽくて綺麗
(*≧艸≦)


この「とりあえず植え」は下段の奥の方にあるので





みんな前のめり(笑)


太陽に当たりたかったんだね(*^_^*)


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


ウチの息子は車が大好きでトミカをよく買わされるんですが…


去年の年末に放送した「カーズ」を見たら大ハマりしました(*≧▽≦)ノ



…親が(笑)


トミカで「カーズ」のシリーズがあるのでちょっとづつ集めてます





私のお気に入りは手前のフィルモア
←グリーンの車ね


全シリーズ集めたいですが、このカーズシリーズは普通のトミカよりお高い
Σ(-᷅_-᷄๑)
←トミカは378円 カーズ•トミカは735円


…トミカとかプラレールって親の収集心をくすぐるよね(^◇^;)
多肉植物 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

