スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2種類のうさぎ

2014/02/01 Sat 14:24

おはようございますm(*・ω・*)m



カンのいい人ならタイトルで分かっちゃうと思いますが…





もけもけの白兎耳です(*≧m≦)


発根するのを待ってやっとお引越しです
( ´ ▽ ` )ノ


うちには普通のうさぎもいるので並べてみました





右→白兎耳
左→月兎耳


白兎耳が我が家に来てからず~っと並べてみたかったの(*≧艸≦)


あとは黒うさぎかしら( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ


あっ夏頃まだ小さくてハゲていた赤ちゃんうさぎ





こんなに可愛くなりました♡


*こそっと参加中*
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚☆゚+..+゚
☆゚+..+゚☆


ウチの息子くん…とっても元気で目が離せない(´△`)

さっきも余所見しながら走ってて「危ないな」と止めさせようと思った矢先

すっ転びおもちゃの上にダイブ


ちょうど口におもちゃが当たったみたいで出血Σ(゚д゚lll)




唇が腫れて紫色(p_-)イタイタシイ


早く治りますように…
スポンサーサイト
多肉植物 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うさぎちゃんシリーズも集めて並べると可愛いですよね♪
ハゲていたうさぎちゃん大きくなったね~
やっぱ、多肉は強いよねi-236

息子ちゃん痛そう!!!(/_;)
ギャン泣きだったのでは??
でも若いから治りがきっと早いよね
お大事に!!
Re: No title
>kikiさん
kikiさん、こんばんは。

ハゲうさぎさん気付いたらこんなに大きくなってました☆
もけもけでぎゅっとしてて可愛いです( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

息子…お察しの通りギャン泣きでした(^◇^;)
歯茎にも当たってたみたいで歯茎から血が流れてたのでギョッとしましたΣ(゚д゚lll)

若いので治りが早くもう痣が薄っすら残ってるだけになりました( ´ ▽ ` )ノ
No title
おひさしぶりで~す(^^)
白兎耳って、初めて知りました(^^ゞ
うちには、今、月兎耳しかいませんが、前は
福兎耳もいました。
いつの間にか、なくなっちゃった~(>_<)
私も、白欲しいな~♪
ポチろうと、思っても、結構、売り切れが多いです。
息子ちゃん、痛々しいですね。
かわいくて、ぷくぷくですね~(^^)
お大事に。
そういえば、うちの長女も、ネイル検定とか
やってました。
その道だったので。。
好きな事に、挑戦するって、いいですよね!
Re: No title
>ピーチ姫さん
ピーチ姫さん、こんにちは。お久しぶりです☆

コメント頂いて思い出しましたが白兎耳じゃなくて福兎耳だったかもΣ(゚д゚)
メモはなくしちゃってて…白いので「白兎耳」って勘違いしたかも(p_-)

息子の傷は綺麗に治りました☆
でも昨日新たに歯が唇に当たり出血(^◇^;)傷が絶えません(p_-)

娘さんもネイリスト検定取得されてるんですね(*≧▽≦)ノ スゴイ
夏頃またジェルネイル検定を挑戦予定です☆

管理者のみに表示

